MENU

hulu無料トライアルと制限

Huluの14日間の無料キャンペーンは魅力的なので、会員になってみたい、と思っている人はたくさんいるようです。

 

ただ、気になるのが、無料トライアルの間はお試し会員になるので制限がかかるのかどうか、ということです。

 

14日間というのは短い期間ではないので、無料トライアルの会員には動画を見る数に限りがある、などの制限があるのかどうかをチェックしてみました。

 

そして、無料トライアルの14日間は、見放題で動画を見ることがわかりました。

 

動画の本数や時間は、制限なく視聴することができるのです。

 

無料トライアルの会員にかかる制限は、14日間という期間のみでした。

 

ということで、このHuluの14日間の無料トライアルを心ゆくまで楽しみたいなら、長い間休めるときに、無料トライアルを申し込むのが良いでしょう。

 

学校や仕事で忙しいときに無料トライアルの会員になっても、好きなだけHuluを楽しむことができないので、もったいないです。

 

また海外ドラマは、何作も続くことがほとんどなので、14日間の無料トライアルの間に見終わることができないこともあるでしょう。

 

どうしても有料会員になるのが嫌なら、無料トライアルの間に見れるところまで見て、Huluを解約してからレンタルショップなどで続きを借りると良いでしょう。

 

実際には、海外ドラマが好きなら、Huluを続けて有料会員になるほうが、レンタルする手間が省けて楽でしょう。

 

Huluは月額933円で好きなだけ作品が見れるので、レンタルするよりもお得です。