MENU

家族でhuluの無料トライアルを共有

家族でhuluの無料トライアルを共有することができるかどうかですが、答えは、「家族で共有できる」です。

 

ただ、ここで言う共有は、huluのアカウントを共有する、ということを意味しています。

 

1アカウントにログインIDとパスワードが1つ与えられるため、そのIDとパスワードがあったら、どの端末でもhukuの視聴が可能なのです。

 

母親が家でパソコンでhuluを見たり、子供が外でhuluをスマホで見たり、父親が電車通勤中に、タブレットでhuluを見たりできます。

 

つまり、どんな端末でもアカウントIDとパスワードがあったらログインできてhuluを見ることができる、ということなのです。

 

ただし、ここで気をつけなければならないことがあります。

 

それは、同時視聴は不可能だということです。

 

アカウントは1つだけなので、利用者も1人限定になるのです。

 

同時間に複数の端末でhuluを見ることは禁止になっているので、家族でhuluを見る時間について話しておくのをおすすめします。

 

huluはストリーミング放送のため、たまにエラーが起こります。

 

それを避けるためにも、2台までは同時に視聴ができるようです。

 

しかし、同時視聴ができても、それはhuluの規約違反です。

 

その場合は、アカウント停止などの処分を受ける覚悟をしておきましょう。