MENU

クレカが無くてもHulu2週間無料は使える?

以前からHuluには興味があるけれど、クレジットカードを持っていない、それ以外の方法を選択したい人に決済種類を紹介します。

 

Huluではクレジットカードの他に、PayPalや各携帯会社支払い。iTunes StoreやHuluチケットなどがあります。

PayPalをHuluで使用する場合はPayPalアカウントが必要です。echeckは対応していません。
携帯会社支払いはドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いが対応しています。
iTunes Storeでの支払いはAplleTVが必要です。
Huluチケットはプリペイドカードタイプの支払いで、コンビニなどに購入することができます。他の決済と併用可能です。

 

ここで注意してほしいのはHuluチケットです。Huluチケットの場合、2週間無料が適用されるのはHuluチケットと他の決済を併用した場合です。
併用できるのもクレジットカード、PayPal、ドコモケータイ払いのみなのでよく確認してください。

 

もし2週間無料を試して解約を考えている場合、利用期間を終えると課金が始まります。継続しない時は早めに対応してください。